フェブリナの炭酸パックを使いました

人に実年齢よりずっと若く見られることが自慢だった私ですが、この夏急に疲れたふけた顔になり悩んでいたところに、フェブリナの炭酸ジェルパック を知りました。

 

初めは、誇大な宣伝かもーと思って半信半疑でしたが、そのうち本当に欲しくなって注文しました。

 

使い始めたらなんと、1日目から肌の手触りがふっくら 弾力を取り戻したのを自覚しました。

 

そして、3日目は、夫からも「なんか急にきれいになったね肌がツヤツヤしてるよ。」とうれしい言葉がありました!!

 

ちょっと高いけど、エステに行くよりは安い。

効果を見ればとてもお値打ちだと思います。是非試してみてください。