臭いに敏感な子供。。。おかげでハイジニーナもしています。

臭いが気になる。臭いが気になる。

 

私はいろんなところの臭いが気になります。

 

何かを触っても、すぐその手のにおいを確認してしまう人・・・いますよね?

私がそのタイプですw

 

 

なので、私の子供も臭いが気になるタイプ。似てしまった!!w

 

 

家に帰ってくるなり

『なんか臭い』

『なに食べた?』

『汗かいた?運動した?』

とかいろいろ聞いてくるもんだから、なんかウルサイw

 

 

そしてこっちもにおいが気になるタイプだから、過剰に反応しちゃいます。

 

 

生理の時とかもクサいと言われたことがあって、それから下着の中のにおいもきにするようになりました。

 

下着の中が蒸れて臭いが出ないように、ハイジニーナ脱毛とサロンへ通っています。

 

 

これはこれで、ハイジニーナがスッキリしすぎて、サロンへ通って良かったと思っていますがね。w

 

子供よ、これからも臭いに敏感で行こう!