ダイエットしないといけない私がゲンキングの青汁を買って頑張る理由

そろそろダイエットしたいな~と思っていますが、難しいことはしたくなくて、

結局何もしないで今まで来ちゃいました。

気付いたら4キロも太っていて、手遅れ感がいっぱいなのですが、ゲンキングさんのブログをみて青汁を飲んでいるのを観て、これなら出来そう!って思っちゃいました。

 

ただのむだけとかって、本当に楽しいw

それでダイエットができればいいですよね。

 

てゆうか、そういうものをわざわざ買って用意したら、

なんとなく痩せるモードに切り替わるんですよね。私。

 

だから、ゲンキング青汁を買って、健康にダイエット本気出すぞ~!