ビジネスホテルに泊まった同僚。

気が付けば1年経過~w

1年放置していました~~w

ごめんなさーい。

 

また、地道にブログを更新していきます^^

 

 

さてさて、秋ですね!台風すごいですね!

今朝、出勤出来なかったら困るので、会社近くのビジネスホテルに泊まったという同僚が多くてびっくりです。

私は泊まらなくてもなんとか出勤出来ましたが、遠方のかたって、大変ですもんね~。

 

で、ビジネスホテルにあるサンプルで化粧をしてきた同僚が多いのですが、ほとんどの同僚が『毛穴落ち』していました・・・ガクガクブルブル。

 

いつも使っているものと違うものを使うと、いろんなトラブルが起きてしまいますよね~~。

気を付けなきゃです。