サラスベちゃん!カビカビちゃん。頼りにしちゃうよ~~ん

春ですね!

高校の卒業式が終わると、春だ~~!って思っちゃいます。

 

 

暖かくなると毎年悩ましいのが背中ニキビです。

 

背中って、冬の間は隠れていて全然気にならないって人もいますけど

背中ニキビに悩んでいる人は通年悩んでいると思うんです。

 

背中のニキビは痒いから~。

冬もかゆいんです。

 

 

でも、暖かくなると、痒さに加えて、ボツボツが見られる!ということで、必死です。

 

 

こないだみつけたサラスベってクリームは保湿じゃなくカビをやっつけてくれるみたいなので、それを使ってみようかなって思っています。

 

 

背中ニキビの人は、背中にカビがたくさんいるそうですよ~。こわ。