デリケートゾーンのムダ毛処理をしたくなってきちゃいました

みなさん、デリケートゾーンのムダ毛はどうしていますか?

日本ではなじみが無いようですが、欧米ではデリケートゾーンのムダ毛はとっても不潔と言われていて、処理するのが普通だそうです。

 

それを聞いた時、ビックリしてしまいましたが、たしかに、人に見られないところの毛もキレイに処理するってこと、大事なんじゃないかなって思いました。

 

下着の中で毛がたくさんだと蒸れてしまうし、夏なんかだとにおいが出たりしますしね。

 

毛がないほうがスッキリさわやかですよね。

 

最初はびっくりしてあまり興味が無かった私ですが、最近ではムダ毛処理(デリケートゾーン)をしたくなってきちゃいました。