尿もれパッドと尿もれ体操。

尿もれがひどい友人がいます。

まだ若いですし、尿もれパッドを買うのが恥ずかしいという気持ちはとてもわかります。

でも生理用のナプキンではやっぱり用が足りないと思うんですよね。

経血を吸収するのと尿を吸収することに何の違いがあるの?と思うかもしれませんが

わざわざ「尿もれパッド」を別に作っているのには構造や素材に違いがあるからです。
尿もれパッドも尿の出る量に合わせて種類はありますが、少量用でも生理用ナプキンよりはるかに吸収します。

そして、明らかに違うのは吸収した後です。
尿の戻りや染み方が違います。

本来はパッドに頼るより、尿もれの体操などをして改善していくのが一番ですが、

今漏れてしまう尿には尿もれパッドが一番安心できると思います。