昨日からすそわきがのクリームについて頻繁に聞いてます。

今日の自分日記です。はやいうちは「お母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとして」という番組を見て過ごしました。これは思ったよりもためになりました。近頃は「オークセール Dioconnect 9インチ液晶 ワンセグ&防水DVDプレーヤー DPD-WP920i」がほしいと思っています。ですが、かなり高いのでかなり困っています。それ以外にはボッテガべネタの話題になってるキャリーケースもすごく買いたいです。とにかくいつもうじうじしている自分が嫌になります。
おとといからすそわきがのクリームに関する話をたびたび耳にします。すそワキガに限らずデリケートゾーンだったり消臭 クリームなどの実情が今日の朝刊でも大きな話題でしたね。すそわきがのクリームのことを知りたいたいならこのサイトを見てください。→すそワキガ クリーム
昼ごはんは焼きそばを食べに行きました。食事代は390円くらいでした。かなり最高でした。お昼過ぎてからは兄弟と映画に行きました。数ヶ月ぶりに元バイト先の先輩とも出会いました。TVでよく見る斉藤慎二さんの話題で盛り上がっているようですね。個人的にはあまりピンときてません。
明後日は新居の下見に石川まで移動します。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。ここ数日風邪をこじらせてなんかしんどいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、床屋さんに行く予定だったのを失念してしまいました。夕飯はパンを食しました。ちょっと物足りなかったかな?
このごろは口内炎に頭を悩ませています。良いという噂の病院を訪ねてみたいと思います。プレゼントしてもらったデジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITIONにでも取り組んでそのことは忘れよう。ベッドに入ってからは日課としている本に目を通しました。今回読んだのは、「子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)」という一冊でした。いつもどおりためになりました。
翌日は友人の舞台です。いまから楽しみです。あ、そうだ、旅の香り 時の遊び旅の香り旅の香り?四季の名宿めぐり?(テレビ朝日)を録画してたのうっかりしてた。いつもの癖が出てしまった。それではまた書きますね。